 


胸騒ぎ 

すっかり、ごぶさたしておりました。
ちょっと、お休みしましたが、今年も?書いちゃいますぉ~~!!

シルクカップも終わり、地元で姿を見れるのも、ちょっと先になるなぁ~
淋しい気持ちの中、なんとなく?期待しておりましたぁ!

そして、この胸騒ぎは・・・・キターーーーー!!

金山周平

次節、2月1日~のサンケイスポーツ杯、追加ですよ♪~

あ~~!!
無性に「とんこつラーメン」食べたくなったイダなのでした(笑)


平成CCと伊勢崎オート 

なかなか結果がでなかった山陽5日間。
良に近いブチか、湿走路。
どちらも合わせ切らなかったようですね。
タイヤは「4612」か「1013」
本人的には、どっちが良かったのでしょうか?

でも、変らず、スタート!は切れてるので、次のAS戦も!
1コーナーはトップで廻る!そんな気持ちで、お願いしまーす♪

お馬

伊勢崎オートでは、今日から、変化が?

オフト伊勢崎

以前はグリーン席の入口だった場所が・・・・「オフト伊勢崎」

キラット?

あの大きな看板にも・・・
どーなる?伊勢崎オート。


ねむりひめ 

実は、梅ちゃん先生の頃からNHKの連続ドラマにハマっております(笑)
「ねむりひめ」わかる方にはかわるかな?

てなわけで!
ちょっとブログ更新、サボってる?
そういうわけではありません!

周平くんの成績が振るわないから?
そういうわけでもありません!

しばらく、西の斡旋ばかり(^^;
ナイター☆オープンまでは伊勢崎に戻らないと覚悟していました。

しかーし!!
追加♪ キターーーーーー!!
4月2日から地元走路に帰ってくるぞぉーーー!

元気の出る周平走り~!

そんな朗報に、「ねぼけひめ」が目覚めた?って感じでーす。



ナイター☆オープンから♪5月は3節、関東のレースだしね~!

やっぱ!春は、いいことありそうだね♪


見慣れた名前 

飯塚にしてつウインターファイト
4日間開催、今日が最終日でしたねー

飯塚新走路は初めての周平くん。
気持ちは上げ上げで、臨んだことでしょう!

初日、2日目と4着だったけど、2日目の上がりタイム「3.419」なかなか!
3日目の準決は、離されての3着、前を走るは、終わって見れば、今節、優勝、準優勝の2選手では、ありませんか!
最終日は雨。
雨巧者が揃ったレースにしても、本人的にもイダ的にも、不満の残る?11Rだったかなぁ~。
新走路の雨も初、だったと言うことで、次に飯塚を走る時に、何か?掴んでくれればいいなぁー
と、思います。

しっかし!周平くんは良走路より湿走路の方がスタート切れるよね~~!
今日のスタートタイミング「04」速っ!!

次は♪6日からの浜松GⅠスピード王です。
スピード王目指して、韋駄天走りも炸裂して欲しいです!


ところで!今日から3月。
伊勢崎市広報3月1日号が届きました。

ふるさと寄附金

ふるさと寄付金の記事、見つけちゃった♪
おなじみの名前に釘付けでーす!

伊勢崎市民としては、ありがたい限りであります。


平成24年選手表彰式・ファン感謝祭 

今年も東京ドームホテルで行われました。
いつも、食べ損ねるデザート♪までいただいて、御満悦のイダでした(笑)

平成24年選手表彰式

今回も!我らがみっくん、絶対王者!高橋貢選手の偉大さを思い知らされた表彰式でしたね。

そして、27期、同期の角南くん!
連続無事故レースが500回以上、その上複勝率が45%以上って!!!凄すぎる!!!!



