 


3.450 

山陽平成CC2日目。
今日も全レースブチ走路・・・

と言っても、ほとんど乾いていたようです。

初日6着、2日目は3R6号車での登場です。
試走「39」パッとしない?
そう見えるかもしれません。

今日も人気になっていないなぁ~
タイヤは、やっぱり!「4612」
これは、いいとこあるのかもしれませんねー!

スタート!タイミング「13」で1コーナーへ!!
初日と同じタイミングだけど、いい感じでしたよー

スタート巧者の同ハン2車を、すっかり置いて出ていったもの♪~

2日目3R6号車

その後の動きも!
捌く足は、イマイチだったかもしれないけど、
同ハン2車をブロック!ブロック!
残り1周まで苦しめてたもんね。

上がり3.450 って決して悪くないぞぉーー!!

ちなみに、絶対王者の本日の上がりタイム「3.458」



4612 

今日から平成チャンピオンカップ始まりました!
湿走路で始まったけど、気温上昇でだんだん乾き、
公式発表では、ほとんど「ブチ」でのレースになりました。

周平くん登場の11Rでは、ほぼ?良走路???
試走「43」ってとこを見ると、まだブチだったと思いたいですけど。

前回の山陽プレミアムが良くなかったので、
地元で、色々と手を加えたらしいですねー
でも!決して良くなってる感じではないとのことです。

セッティングが合ってない。
悩み多き!イダテンだなー

タイヤは「4612」これは、間違ってないのかも!
同じ11Rのメンバーで「4612」以外のタイヤの2選手は、捌けたものね!

初日12R6号車

スタートだって、わるくなかったよー。
たしかに?車の進みは良くなかったかもしれないけど。

前淳くんに着いて行くぞぉ!
そんなレース道中の気持ちは伝わりましたから。

セッティングが、バッチリ合うことを願いつつ、残り4日間。
楽しみ♪にしたいと思います!



奇数期 

山陽若獅子杯4日目。
今日の山陽は、太陽たっぷりの晴れ。
走路温度も50度近くまで上がって、照った走路になったようですねー

9Rからは、お待ちかねの準決ですが!
周平くんは7R7号車での登場です。
「ラッキー7」になりますように☆

試走「38」今日もメンバー中1番時計。
それでも、人気はゴンタくんでしたね。

昨日の「3311」タイヤは終わったのか?ダメと判断したのか?
今日もタイヤを換えて行きます!
「2512」

4日目7R7号車

スタート、最重ハンデの真ん中からトップで飛び出したいところです。

スタート、1コーナー

タイミング「10」で1コーナーへ!
同ハンデ、枠なり、7番手からのレースとなりました。

6番手へ

ゴンタくんの追撃抑えながら?木部くんを交わし、6番手へ上がった。

5番手へ

森本くんを交わして、5番手へ!
正樹くんを捲る勢いで、外へ車を持って行った時、ゴンタくんがインを狙ってきたけど、
1番人気のゴンタくんを抑えきりましたよぉ

4番手へ!

もう一歩、伸び?足りない感じだけど、最後は山脇くんを捌いて4番手まで上がりました。
結果、スタートして、3車捌いたレースでした。

最終日は、試走も!人気!も1番がいいなぁ~!
もちろん♪『1着』で〆ましょう!


そして、準決は、どれも面白いレースでしたねー
イダの好み?で・・・・

27期と伊勢崎勢のインタビューの様子でーす ↓

角南くん、強い!

角南くんの強さの秘密ってなんだろ~?
荒尾くんも恐れる?追い足!

加賀谷くん、かわいすぎる~!

緊張したと話していた荒尾くん。
聡が先に行ってくれたから・・・なーんて、また♪かわいいこと言ってる加賀谷くん。
あの左足の上げ方は・・・周平くんも叶わないかもしれません。

やっぱ!同期っていいですね~♪

伊勢崎代表!

伊勢崎代表!セイちゃん♪
最後の直線、凄かったですねー
瞬きするヒマを与えてくれませんから!

落ち着いた表情の清太郎くん。
初優出に、ちょっと舞い上がる?サトマヤちゃん。

しっかし?インタビューに女の子って?まだまだ慣れないイダなのでした(^^;


てなわけで!
最終日の周平くんの1発!も楽しみにしつつ。

優勝戦も面白くなりそ~ですね!

若獅子は、奇数期に勢いあるらしい・・・・・



27期 

山陽若獅子杯、3日目。
4Rから準々決勝戦でーす!

5R発売中には、ゲストとして荒尾くんと角南くんの27期コンビが放送席へ!
いつもより、二人とも、穏やかな表情に癒されました。

その直後、4R1着で準決進出を決めた加賀谷くんのインタビュー!
昨日に続いて、自然体で、こちらも穏やかな表情に好感度アップだわ。
政則くんのTシャツ着て、かわいかったです。

そんな様子を横目で?見ながら・・・
周平くんは6R5号車に登場です。

初日、2日目とドドドに悩まされて・・・・
今日もタイヤを換えて行きます!

今日は「3311」ここは、勝負タイヤかな?
試走「36」メンバー中1番時計。
でも?あんまり人気にはなりません(^^;

得点も4点じゃ~
準決へ進む為には、1着しかありませんから!!

準々決勝6R5号車

最重ハンデの最内から、トップスタート!で行かなくちゃ~!!

スタート!1コーナー

タイミング「08」へ1コーナーへ!!
外の岩見くんに先行され6番手から。

鮮太くんに・・・

鮮太くんが内に差し込んで来た、和田くんを交わし、まだ6番手。

君和田くんを

君和田くんを捌いて5番手へ浮上。

4番手へ

平川くんを捌いて、4番手まで上がったよ。
あと1周しか、残ってなかったね。

やるだけのことは、やった結果。

準決には進めなかったけど、日に日に上がりタイムも上がってるし!
ドドド解消してることを祈ります。

一緒に走った前淳くんは6着、明日の準決へ進めてます。
ゲストで登場した、荒尾くん、角南くんも、高得点で、準決へ!

SG優出、しかも?2.3着だもの~!
27期って?つお~い選手が揃っているのねー
あらためて、感じましたぁ(汗)


周平くんのインタビュー見たかったなぁ・・・



完敗 

山陽若獅子杯2日目。
初日より照った走路になったかな?

この2日間の平均ポイント下位24選手は、
明日すでに一般戦回りになってしまいます。

初日4点の周平くん、すでに黄色信号?
なんとか!準々決勝へ進みた~~~~い!!

2日目は11R6号車での登場です。
試走「38」メンバー中4番時計。
昨日より大きくなってるのが気になりますねー

昨日のタイヤは飯塚で使って大丈夫だったのに?
ドドドがきちゃったとか・・・・

2日目はタイヤを「3911」へ換えて行きました!

2日目11R6号車

隣には、同期の早船くん。
初日ドリームで3着と好調!
でも!負けたくない気持ちは人一倍だったよね~?

スタート!枠なりに出たい!

スタート!1コーナー

スタート!タイミング「11」
好調の早船くんに外から伸びられちゃった(^^;
7番手から前を追って行こう!!

最後方・・・

1周目で藤岡くんに捌かれ、最後方へ。

車、伸びず・・・・そのままゴール。

準々決勝は、ダメかなぁ????


いえいえ!初日6着、2日目8着。
それでも!!準々決勝へ進めましたぁ~~~♪

やっぱ!最重ハンデの強み!


よ~し!
崖っぷちから、這いあがるぞぉ~~~~!!

明日は、本当の『頭』勝負だよーーーーん!

今日の完敗は明日の快勝♪に繋がってるって信じて!


