スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてる~ 

めっきり春らしくなった中!
浜松GⅠスピード開催中ですね。

スタート切れない感じの周平くん。
初日、2日目、ともに6着・・・・

9R6号車


今日は電気をやって、少し上向いた?
試走「34」は、メンバー中1番時計。

7R7号車

やはり、走路温度が上がると(^^;

6着続きで、予選落ちかなー?
なーんてブルー入ってる場合じゃないぞぉ!

いえいえ!!!!!!
残ってましたよぉーーーーー!!

63番目で準々決勝へ進んでいます!
同じポイント「7」で、予選落ちしてる選手もいましたね。
ついてる?いえいえ!これも実力だーい。
S55の底力感じちゃったね!

準々決勝も厳しい戦いとなりそうだけど、最後の最後まで!
諦めない走り!期待しております。

そして!
今日発売の「アレ」が届きましたぁ~♪

みんなでオートレース

黒い箱の中身は・・・コレが「ついてる~!」

絶対王者パンツ表

思ってたより、小ぶりだったので(笑)
イダも履けるかも~♪

ちなみにバックは・・・・

絶対王者パンツ裏

こんな感じで~~す!

きゃあ~~~!!

明日から、コレ掃いて応援しちゃおう!!!

御利益ありそー!!

スポンサーサイト

ウィナーズカップ 

1月30日から始まった浜松ウィナーズカップ。
周平くんは1月6日以来のレースでしたねー
3週間ものお休み、何してたのかな?

しっかし!浜松ってすでに温かいの?

初日、4R試走「35」
石貝くんとの同期対決・・・敗れました。
いいとこ魅せれず6着。

2日目タイヤを変えて臨んだ3R
試走「32」
単独40ハンデからの追い上げ!
途中、平川くんの突進?でスピード緩んで、悔しい2着。
まっ!勝負賭けは成功!

3日目11Rタイヤ「2812」
イダ予想外の湿走路(^^;
試走「68」出てない感?
でも!濡れてる方が、切れるスタート!「0.05」
スタート出たけど、いつもみたいに伸びない4着。
それでも!きっちり準決へコマを進めたよ。

準決は12R
試走「36」タイヤ「2812」
メイチで切ったつもりのスタートでも、隣の青島さんが速かった。
フロントが滑ってしまって、思うように進まず・・・
細野くんのインへ入ったとこ、盛り上がったよー
4着ゴールで最終日は「選抜戦」決定。

最終日も温かそう~!
10R選抜戦2号車。
試走「35」10ハンデ最内の利、活かして!スタート勝負です。

1周1コーナー

0ハンデの石橋くんを叩いたぁ~~!!
よし!このレースいただきだね♪~

後の穴見さんもいい感じ!

6周4コーナー

最初から最後まで『頭』を守り切って最後の直線!
後には、康平くんが、しっかりついてキターーー♪

周平-康平  伊勢崎ワンツー♪

気持ちよ~く!最終日、しまったねん!


内外自在 

浜松最終日。
多少の雲が出た時間帯もあったようですが、
なかなかいいお天気の最終日となりました。

準決、惨敗(^^;
周平くんは10R特別一般戦に登場です。

風速6m位だったけど、地元で慣らされてるので問題ないでしょう。

特別一般戦10R

最終日は「最強の証」8号車。
タイヤ「3712」で臨みますよー
ドドド出ないでね!

試走「36」
内の細野くんの「34」に次で2番時計。
人気は3番目位かな~?

10R8号車

ピンクの勝負服を着ると?
スタートも余裕なのか?
落ち着いて切りましたねぇ~(笑)

10Rスタート!1コーナー

タイミング「23」(おそっ!)
最後方からの競争になるのは、充分承知?
細野くんの内に入ろうとするも、交わし切れず・・・
まだ、ドドドなのか?

5番手へ

残り3周。
谷川さんの後に着いて!3車を交わし5番手へ一気に上がったぞぉーー!

捲って!3番手へ~

今後は捲り攻め!
グーーーーンと外から豪快♪に伸びる~~~!!

ズバっと頭まで!

間髪入れず!今度は、下平さんと野田さんをズバっと!ひと差し!!
気持ち良さそうに♪頭に立ったぁ~♪

ぶっちぎり~~~!!

あとは、だぁ~れも寄せ付けず!
ぶっちぎり~~~~!!

うひょ~♪うひょ~♪

最終日の1着! 


3212 

浜松3日目。
5Rと10R~12Rは準決でーす!

朝は、まだブチっていた走路も、すっかり回復しましたぁ~

周平くんは10Rの準決に登場です。

準決10R

タイヤは昨日の「3212」同じ番号ですが、
レースでは初めて使うものだそうですよー
とにかく!「ドドド」だけは勘弁して欲しいよね?

試走「40」出てない(^^;
メンバー中でも1番大きな数字だわ。

真吾には負けたくない!
そんなことを言っていたらしく・・・・
相変わらず、同期には負けず嫌いだねー

10R5号車

内の山下くんに乗ってけーーーー!!
真吾くんより先に出なくちゃだよ!

スタート!1コーナー

タイミング「17」
でも、メンバー中1番大きなタイミング。
1コーナーで、すでに最後方に・・・・

今日も「ドドド」だぁ・・・・

6周回、必死に前を追うけど、最後まで最後方で。
画面にも、ほとんど映らなかった(T0T)

レース初の「3212」タイヤ失敗かな。

最終日!いいタイヤ選んでドドドと「さよなら」したいものです。


アタックチャンス! 

浜松2日目。
天気予報だと・・・雨。
予報通り、4Rから湿走路になりました。

初日は、友達のドドドちゃんと仲良く走ったらしいですねー
今朝の朝練の時間は、まだ曇りでドドドは出ていなかったとか?

今日も周平くんは「ランチアタック」5R選抜予選に登場です。
選抜予選は、無事故完走で全員、準決へ進める勝ち上がりになってるらしいです。

ランチアタック5R選抜予選

タイヤは「3212」雨用でしょうか?
浜松の雨は約半年ぶり、たしか5月に来た時。
初日雨で8着・・・・かなりショック受けていた記憶です(^^;

あの嫌なイメージは今日、吹き飛ばしちゃおう~!

試走で前の良太郎くんと山浦くんを捌いた?
しかも!2人の中を割って(笑)
試走から、楽しんでしまいました♪

試走は「67」
メンバー中1番時計!
雨巧者の東先輩、地元の青島さんを抑えての1番人気になってるぅ。

5R4号車

食いつく雨ならイケる!

スタート1コーナー

スタートタイミング「07」で1コーナーへ!
ここで!試走でも捌いてた2車を叩いて2番手へ浮上♪~

青島さんに・・・

地元の雨巧者、青島さんにインをすくわれるも!
落ち着いて、外につけて、しっかり着いていくよ~~~!

義徳くんを・・・

青島さんとバトりながら、義徳くんの内を攻めて、強気で行きますよぉー
先頭争い!負けるもんかぁ~!の走り!魅せてくれてま~~~す♪

バトル!

外から開けて!開けて!青島さんを捲る~~~!!
きゃぁ~~~!行け!!周平♪♪♪
どう見ても、周平くんの方が強め!

競り勝った♪~

よし!完全に捲り切った!
競り勝ったぁ~~~~!!
やったぁーーーーーーーーーーーーーー♪

1着ゴール!!!!!!!!!!

最後は、この差をつけて!ゴール♪

韋駄天!浜松走路を駆けぬけましたぁ~!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。