 


SG第26回全日本選抜オートレース 

2月9日から始まった今年初のSG戦!
今節はスタートが切れてましたね。
ドドドも出てなかったようにも見えたし!
着は初日から 5着→4着→6着→4着→6着
上がりタイム 434→437→437→429→465
ST  11→07→14→02→09

着も上がりタイムも?ある意味安定しているようですが、
SG戦線で、戦う為には、もうちょっと、だったのかなー?

5日間の中で4日目、この日が一番良かったように見えました。
初日から3日目までタイヤは「4212」でしたが
4日目は「4112」最終日は「3412」

「4112」は良かったのかなぁ~?
スタートも切れて、上がりも良かったもんね。

最終日は、お試しだったのでしょうか?

次の為に何か?掴んでくれれば、いいのだけれど。

朝練風景

今節、朝練で偶然見つけた同期スリーショット♪~

やっぱ、真っ赤な練習着から、パワーもらえるね!

次は26日から飯塚での4日間。

地元に戻るのは、4月かな?(泣)


では!ここで1曲、イダが、いつも歌ってる『周平応援歌』を、お聞きくださいませ。



[高画質で再生]

絢香 「夢を味方に」 [ソーシャルネットワーク]


メリークリスマス! 

船橋最終日。
いよいよ2012年ホントのラストラン!
今年の集大成!魅せてもらいましょう♪

準決6着の周平くんは10R選抜戦に登場です。

最終日10R6号車

試走は「33」メンバー中2番時計。
タイヤは準決と同じ番号「3212」
人気も、3番目くらいだったと思います。

この4日間片平さんとは3度も同じレースですね(笑)
初日も準決も片平さんのすぐ後でゴールしていましたねー
今日はリベンジ!なるか?
試走では、上回ってるぞぉーー!!

スタート1コーナー

スタートタイミング「18」で1コーナーへ!
おっ!!いい位置取り♪
3番手まで浮上する勢いある~~~~!!

ちょっと?はじかれた!

牧野さんの後で、前を狙って猛追!
一瞬の内を片平さんに・・・・
周平くんがちょっと、あおられて、外へはじかれたように見えた。

逆転の1発~!!

2012年ラストラン!
このままでは終われない!
周平くんのハートに火がついた?

片平さんの内へ逆転の突っ込み~~~~!!

やる~~!

見て見て♪~
伊勢崎の金山周平が魅せてくれてます!

3着ゴール!

最終コーナーは、完全に競り勝っての3番手!

2012年ラストは3着、頭では、ないけれど!

まずは、選手としては車券に絡むことが大事。
だから?ノルマは達成!ってことで(笑)

見てて楽しい走りだったもんね!

2012年も!沢山の楽しい走りを「ありがとう!ございました。」

今年の周平くんのレース、全て終了だぁ!

お疲れ様でしたぁ~!

メリークリスマス♪


2012セミファイナル 

船橋3日目。
9Rから準決ですよー

周平くんは9R6号車での登場です。

準決9R6号車

試走「33」
メンバー中3番時計。
タイヤは昨日の濡れ走路で使ったものと同じ番号「3212」
もしかしたら、同じ番号でも違うタイヤかなー?

最重ハン内から2車目からスタート!
タイミング「16」で1コーナーへ

スタート1コーナー

枠なりスタートで始まったレースだけど・・・

最後方から

外枠の2車に捌かれ、最後方へ・・・・
このまま、黙っちゃいられないよぉーーー

捌いた!

残り3周で!3車を交わして5番手へ浮上したよ♪
わぉーーー!!
さっき捌かれた片平さんを抜き返しちゃったぁ~!!

レース1番の盛り上がり♪
(イダにとっては、テンションアゲアゲの時間です!)

最終コーナー

片平さんも黙ってなかった。
再度、交わされ6番手へ後退、そのままゴール。

明日が、ホントに本当に今年最後のレース。
最後は10R選抜戦です!



もみの木選抜 

船橋2日目。
朝から降ってるぅ~~!
ちょっぴり?テンションが高い?イダでした(笑)

初日2着の周平くんは、11R「もみの木選抜」4号車ので登場です。

もみの木選抜11R4号車

試走の動きが????
あれっ?どうしたのかなーーーー?
試走「59」
メンバー中5番目の時計。
乗り辛そうにも見えたよねー

スタート1コーナー

走路が濡れてる方が?
スタート切れるよね~~~♪
タイミング「08」で1コーナーへ飛び出した!
岩田さんを叩いて!3番手まで上がったよん。

よし!そのまま得意の湿走路を爆走!だぁ~~!!

前へ!

5.6.7号車の追撃を抑えつつ!
深沢さんのインへ!!

先頭を目指せ!

2番手へ上がって!
先頭の林くんを追う!

タイヤの食いつきが????
滑りそうになりながらも、必死に後続の猛追をブロック!!

タイヤ滑って?

タイヤがイマイチだったのかな~?
恵匠くんと内山さんに交わされ・・・4番手へ後退。

タイヤが、なかなか内を向かないようにも見えたね。
やっぱ、タイヤが良くなかったのかなーーー

でも、気合のスタート!
雨なら!の気持ちは、誰より強く感じた走りでした。
魅せ場もあったしね。

明日の準決は、良走路になりそうなんで、初日の延長?
上積み狙って!今年最後の優勝戦に乗って欲しいなぁ~♪



インファイターです。 

いよいよ周平くんの今年最後の開催。
2012年ファイナルは「船橋」二輪天国杯です!

晴れの良走路で始まったけど後半は曇り空。
風も穏やかで安定した冷えたコンディションでしたねー

初日、周平くんは11R7号車での登場です。
試走「32」メンバー中2番時計
ドドド出ないタイヤ選んでるはず!
「2912」頼んだよ~~~!

11R7号車

最近スタートがうまくいかなくて(^^;
今回クラッチ板を新品に換えた甲斐あったよね~~~♪

スタート1コーナー

タイミングは「18」
でも!1コーナーで今日は、いい感じ!
足色もいい!!

早目に攻めてけ~~~!!

ひとすべり?

片平さんが外に付けた時、ちょっとだけ、不安定な感じに見えた。
滑った?ハネたんじゃないことを祈ります。

インから2番手へ!

片平さんに交わされても!
レース足あったよなぁ~!

今日はテンポよく!インから捌いて!
最後は土屋さんもインから、ズバっと♪2番手へ浮上!!!

初日2着発進。
なかなかの動きに「ニンマリ」


